誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

KOC

平素は『キングダム オブ カオス』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 
皆様に長らくご愛顧頂きました『キングダム オブ カオス』ですが、この度諸般の事情により、2012年8月末をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。
『キングダム オブ カオス』をお楽しみ頂いていた皆様につきましては、このような結果となり誠に残念ではありますが、何卒ご容赦頂ければと存じます。

 
KOC NEWS:
http://www.i-koc.com/00-8-881.htm
 
終わるんだ、そっか…(´・ω・`)
無料期間から始めてて、有料になってからもずっと。
ログインしなくなってからも、課金だけはずっと続けてきてたんだよね…。
色々あったなあ…。
ネットの向こうの知り合いが、リアルに亡くなるって経験をしたのもコレだったっけ。
一人は知り合いではないものの、交通事故で。
もう一人は…病気で。
色々なことを教えてくれたゲームだった気がします。
 
感慨深い。
 
ちなみに、私が他のゲームに使ってるキャラも、すべてはココで作ったキャラが元だったりですよ…。