誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しんふぉぎあ

公式更新したねー。
 
フィーネ
http://www.symphogear.com/key38.html
 
黙示録の赤き竜
http://www.symphogear.com/key39.html
 
Synchrogazer
http://www.symphogear.com/key40.html
(※Twitterのフォロワさんに教えてもらって知ったのですが、このページには反転文字が…!!)2012/04/06 1:54 追記
 
フィーネの死
http://www.symphogear.com/key41.html
 
世界情勢
http://www.symphogear.com/key42.html
 
恋の桶狭間
http://www.symphogear.com/key43.html
  
最後が恋の桶狭間って…(笑)
上松さんのTwitter連続ツイート(昨日の思わせぶりなツイート、そして今日の用語集内容そのままのツイート)を見るに、急遽足したのかなあ? と思ったりです。
真偽はともかく、サービス精神旺盛だなあ!
 
それから、 

FIRST LOVE SONG
歌:立花 響(CV:悠木 碧) 風鳴 翼(CV:水樹奈々) 雪音クリス(CV:高垣彩陽
作詞・作曲:上松範康Elements Garden
編曲:藤間 仁(Elements Garden

http://www.symphogear.com/sound.html#listen

が試聴できます(*´∀`)

 
そうそう。WILD ARMSクラスタとしては
4月10日発売「ニュータイプ5月号」金子氏×上松氏対談掲載
4月28日発売「メガミマガジン 6月号」金子彰史氏インタビュー掲載
も買わねばと思ってたり。

買うだけで、読まないんだけどねー(ノ´∀`*)
攻略本とかのインタビューも、読んでないなんて言えない…。
いや、ゲームの設定後出しが苦手なだけです。ええ。
 

追記(19:53)

 

SYMPHOGEAR 戦姫絶唱シンフォギア
BD/DVD第4巻初回版特典CDは小日向未来(CV:井口裕香)のイメージキャラソンです!未来の歌も聞きたいという多数のリクエストと、「私も歌いたい!」という井口さんの嬉しいお言葉、そして公式が未来推しだという事も、ほんの少しだけ関係あるかもしれません… #symphogear

https://twitter.com/SYMPHOGEAR/status/187852471136292864

 
まさかの未来ちゃんキャラソン!!
 
きっと公式さんの趣味が、多分に入ってると思う…(笑)