誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア最終回

途中でゲームやってる気になったけど、ソレは想定の範囲内ですし(笑)
突っ込みどころは多少なりともあったのだけど…
 
面白かったのでよいのですッ!
 
色々「らしい」作品だったなと。
癖があるとは思うのだけど、ソレは心地良いと思えるくらいには調教されてます(笑)
 
それにしても。
 
詰め込みすぎ。
 
の感は拭えないんだけどね。
それが唯一の不満というか、もったいないなあって思うトコだったり。
 

はー、終わっちゃったよー。
脱力感。
 
でもまあ。
まだイベントあるしねー。
イベント受かるといいなあ。
スゴイ競争率だろ思うけどね…うぐぐ。
 
 
終わり方が終わり方なので、続きも出来そうなカンジでもあるんだけど。
まだきな臭い世の中みたいなので、敵はいくらでも作れそうだし。
 
というか、キャラが全員いい味出してるので、日常パート的なものがあれば楽しそうだと思うんだけどなー。
了子さんがいる時の頃とか、13話終わった後のとか。
 
それにしても。
緒川さん何かあるって思ってたのになー。
普通に良い人だったし(笑)
フィーネさんが緒川さんに対して「情報を渡している」って発言があったので、スパイ的なものだと思ってたよ。