誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昨晩は

昨日の友人から、まさかの催促がありまして(笑)
いや、すぐには描けないし!
という話から、そういう絵の描き方とか、そういう方法論というか、なんというか。
とにかくそういう真面目な話になだれ込んだのですが。
ジャンルがジャンルだけに、傍から見ると「ナニ言ってるんだこいつら」的なカンジなんだろうなと思ったけど気にしない(笑)
付き合ってくれてありがと、友人。この日記読んでない人だけど(笑)
 
そういえば大昔、別の友人が現役の男性向け作家だった時に、そういうネタ的なことを話し合ったこともあったなあ。
この時も、「もしこの電話が盗聴されてたら、相手ビックリだよね」って言い合ったもんだっけ(笑)
 
方法論としては、一応の結論に達したのですが。
私には難しいので、取り敢えず描くしかって感じかなー。

頑張る方向を間違ってる気はするけど、表現力は身に付く気がするので。