誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ふぃーねさん

描いたけど、トップレスなので普通にあげられない(笑)
ついでにpixivに上げたんだけど、その関係で初のR18指定絵に…(ノ´∀`*)
 

そんな、初描きフィーネさん。
もう一本の触覚(←)は、描いたけどパッとしなかったので消去。
 
コレ仕上げたおかげで、色々自分に足りないスキルが浮き彫りになったですよ。
ラクガキは放置しないで完成させた方が勉強になるってのを身をもって実感。
 
とはいえ、なかなかできないけど。
ラクガキは楽しいけど、ペン入れが好きでは無いので←