誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア5話観た!!

色々あるけれど…
 
ちょ! 了子さん!!
 
に尽きると思うですよ私的にはッ。
 
 
あまりに蝶シンボルが多いので、まあ、何かあるキャラだとは思っていましたけど!
それ含めて好きだったのですけど!(笑)

いやいやいや…
あの展開と言うか、了子さんのアレ…
あまりにあからさまなので、逆に疑ってしまうレベルですなー。 
でもクリスちゃんの反応を見るになあ。
最初訝しく思った発音の不自然さも、コレだと説明がつくし…いやしかししかし!
うーん。
スリードであることを願うです。
まだ全13話の半分行ってないし。
 
 
好きキャラが物語のキーパーソンで…っての、ZZグレミーを思い出したよ…
グレミーは最初はモブキャラだったんだよね…
チェックしてたらあれよあれよという間に…
何 私 青田買いの素質あるの!?←ンなワケはない
 
 
WILD ARMSネタ的には、了子さんのクシャミ(「にえええぇっ、べしょッ!」)に、スケベ本ネタ、記憶の遺跡にパスワードがフルカネルリ…と、細かく仕込まれてましたね!
録画見直したら、また何かあるかもしれませんけど。
でも怖くて見返せないわあ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
大臣さん(優しい素敵おじさま枠)も秘書さん(メガネ美形枠)も、ステキキャラとしてチェックしてたのにッ(´Д⊂ヽ
政府内にも批判的意見がある中、協力的な勢力の人がいなくなったってことで、一悶着あるのかも。
 
 
そうそう。
前描きたいって言ってた、翼ちゃんの絶唱ネタ漫画。
 
今回のエピソードとほぼ丸かぶりでした。
 
あのセリフ使いたかったんだけど…うわ、書かなくてよかった…(;・∀・)
 
んでもって、ちょうど了子さんが髪留めで「メイクアップ♪」って某セーラー戦士ばりに変身するラクガキも描いてたんだよ私…ペンタブ使えないからコピー紙に描いてて、あまりのアレさに処分しちゃったんだけど…うう…(*_*;