誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

クリスちゃん練習

練習クリスちゃん。
あ、頭身高いの描いたのは初めてかな(ノ´∀`*)
ラクガキクオリティだけど。
  

 
公式絵見ながら書いたんだけど、つい公式絵よりも肉付きを良くしてしまう…
特に足首とか…
逆に、ふくらはぎのボリュームを落としてしまったり…
趣味が出ますねッ(ノ´∀`*)
 
…って、いやいや。
要調整。
描き直すとかじゃなくて、次回への反省点というか。
 
むむ。
角度的に、胸をもうちょっと上向きにしたほうがいいんじゃないのかな…
誤差の範囲内かな…

こういう試行錯誤、結構好きだったりです(笑)