誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア8話

 
面白かった!!!
 
今んトコ一番好きな回かもしれないなあ。
 
ついWAセリフがないかなと思ってしまうのですが。
それっぽいのはあったのである意味安心したりです(笑)
私、もう迷わない! とかねw
 
そうそう!
モブキャラでリルカさんそっくりさんが出ましたよね!
昨晩もツイッターでフォロワーさんとお話ししたんですが、
その方も同じ事を思っていたようで、
http://twitpic.com/8okupj
画像を用意して下さいました(笑)←放送地域の関係で2回目の視聴
毎回シンフォギアトークに付き合ってくださってありがとうですーヽ(≧▽≦)ノ
 
(追記2014-09-15 ツイピクが25日にサービス終了なので、スクショペタリ)

(※原寸はこちら


お話の内容としては
 
■指令さんやっぱり安定のおっさんキャラw←激強い的な意味で
■クリスちゃん不器用カワイイ
■というか、響ちゃんと未来ちゃんとクリスちゃん仲良しこよしフラグ?
■翼さんデレてきてるよねえ?
■響ちゃんと未来ちゃん、仲直り早ッ!
■お好み焼き屋さんのおばちゃん、まさかの再登場!(声優さん的に、1度きりのモブキャラとは思ってませんでしたけど)
■というか、未来ちゃんの速さと持久力は元陸上部では済まされないレベルだ!
■響ちゃんのシンフォギア装着時の機動力はあんなに凄かったっけ?
■ノイズちゃんのバリエーションが豊か。
 
そして。
 
了子さんのほっぺに傷がついてない!!
 
ぐぬぬ
あれか?
フィーネが終わりの名前を持って、
了子さんが了という名前を持って。
二人あわせて「終了」ってことで、双子なのかなぁ?(´・ω・`) ウーン

……
書いてて、何このダシャレ的な発想とか思ってしまった(ノ´∀`*)テレ