誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア7話

観た!
 
クリスちゃんが着てた鎧は、シンフォギアじゃなかったのね。
そりゃあ、戦闘中も歌わないわけだ(笑)
イチイバルかー。

FE聖戦の系譜思い出した(笑)
まあ、元はイチイの弓なんだろうけど。
イチイ(←木の名前)で出来たballista。
 
 
そうそう。
 
了子さん悪っぽくてステキ!!!(笑)
 
というか、
 
あちこちに貼ってる響ちゃんの写真、明らかに盗撮だよねあれ(笑)
 
寝顔まであるし(笑)
カストディアとかルルアメルとか出てきたけど…
まあ、それはまた後で明らかになるんだろうね。
 
ああ、そうそう。
 
やっぱり来た 未来ちゃんと疎遠展開!!
 
まあ、ある意味そのための位置づけというか、なるべくしてなったというべきか(笑)
『化物!』ではないけど、拒絶はされると思ってた(笑)
少なくともWAクラスタは予想できたのではないだろうか。マリナ的に(笑)
いや、それ関係なく。
公式サイトのキャラクター紹介文を見ればわかるじゃないか!(笑)
オープニングでも、関係にノイズが出てるというか、不協和音奏でてるじゃないか!!(笑)

「(笑)」マークばかりなのはさておき←
機密保持的な説明を色々受けて、なおこういう態度とかないわー。
もし虚偽の説明を受けたとか、何か仕込まれたとかそういうのじゃなかったら、イラつくなこういう一見心優しい奉仕キャラ、実は自己中キャラって思うですww
家人もシンフォギア観てるけど、家人は『こいつラスボスだよね』って言ってるし(笑)
 
それにしても。
響ちゃんは一応国のために戦ってるようなモノなんだから、学校の学業とかレポートとかの免除はないんだろうか。
 
そして。
 
カ・ディンギル!!
 
何時かは出ると思ってた単語でしたが(笑)
そっか、鎧で来たかー。
 
そういえば、最後にフィーネさんが顔に怪我したんだけど…
次回で、登場人物の誰かが顔に絆創膏つけて出てきたりしないだろうね?(笑)
 
色々考察が盛んみたいなんだけど、私は純粋に楽しむ方に回ってます(*´∀`)