誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おやじゲー

ツイッターでリツイートされてきた情報なのですが。

おじプラス(仮)の開発が決まりました!Androidアプリとしての開発の予定です!シナリオ、イラストを作ってくださる方は後日募集します。良いタイトルもお待ちしています! #おじプラス

https://twitter.com/#!/pircaxx/status/159601193394507776

 
とのことですよー。
まだ詳細出てないっぽいですけど。
 
Androidってことはスマフォか。
スマフォでおっさんをつつきまわすワケですね!(笑)
 
それにしても最近おっさん関係のアイテムスゴイ多いよね。
こういうゲームの話もそうだし、おっさん雑誌、おっさんCD…
おっさんマーケットの大きさを、やっと企業が気づき始めたのかもしれない。
私は違うけど、私の周りにも結構おっさん属性好きな人多いし(笑)