誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うう

朝は普通だったんだけど。
だんだん気分が悪くなってきて。
寝たり起きたりな一日。とほほ。
いや、きちんと最低限の用事は済ませてますけど!(最低限なので威張れない)
 
途中喉が渇いたんだけど、珈琲や紅茶を飲むと吐くと思ったので、
ラーメンを食べだした辺り、きっとどこか感覚がおかしい。
そんな一日。
 
昨日食べた焼き芋がダメだったのかなあ…
繊維質が多い食べ物は、胃弱にとっては負担が大きくタイヘンなのです。
でも食べるけど!! 好きだから!!(笑)
 
わかってはいるんだけど。
胃薬がないと、きっと私、正常な生活が送れない…(´Д⊂ヽ
昔から胃酸が少ないのです。
 

16:27
 
そして現在、どうしてもコーヒーが飲みたかったので、ミルクと砂糖を入れて飲んでたり。
胃の不快感半端ないけど気にしない!!(気にしなさい)