誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

D-Arts

今日、TwitterのWILD ARMSクラスタを騒がせた画像
 
http://twitter.com/#!/amiami_figure/status/139602184856797184/photo/1
 
\ナイトブレイザー!/
 
コレに関して詳しい友人に話を聞いたのですが…
んーと、んーと…とにもかくにも楽しみッ(*´∀`)ワクワク
出た暁には、ポチる準備はできてます(笑)
 
それから、Twitterのフォロワーさんからも色々教えてもらったですー! 大感謝!
D-Artsについても詳しく教えていただいたです♪
それから、25日からアンケートがあって、それでまた立体化するものが決まるかもしれないってことなので、私もなにか入れてこようと思うです!
ラギュちゃんとか! ゴーレムたちとか! 混沌ちゃんとか!!!
 

追記(2012/04/12)

D-Arts ナイトブレイザー:
http://tamashii.jp/special/wildarms/

発売が決定しましたー(*´∀`)