誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ナイトブレイザーさん

お店からの連絡がなかなか無くって、やきもきしてたんですが。
午後にようやく商品準備の連絡が!
 
やっと振込に行けると思ったのもつかの間、コンビニ決済はまた後で番号を連絡するというツレない内容!
何この焦らしプレイ!
 
とやきもきして、数時間後。
ようやく番号が届いたので、光の早さで振り込みに行きました!
 
あって良かった近所にミニストップ
コレであとは待つだけ!!
 

そうそう。
オーバーナイトブレイザーが出る?
ってことでしたが。
 

@TakubohTaku Nishijima
弊社会場で見かけた、1999年のオープニング。ど〜ん〜な〜ときでも〜♪ (ワイルドアームズ2ndイグニッション) bit.ly/SDVHn0

https://twitter.com/Takuboh/status/248708310251995136

の添付写真で誰の目にも確定事項ってことがわかるという。
? が ! に変わった瞬間でした…(笑)
 
……
いつかアースガルズとかロンバルディアとか……
はいよるこんとんちゃんとか出るって信じてる!!
 
正直オーバーナイトブレイザーよく覚えてn……
WA2をやり直さねばいけないくらい忘れてるんだけど、(昔の個人的な)想い出が領空侵犯してきおると思われるので、きっとやることはないだろうなあ…。