誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

10月がログインしました

今日は家人が朝5時半すぎからお出かけ。
なんでも知り合いに渡したいからと、朝6時に整理券が配布される、和菓子屋さんに出掛けたのです。
 
整理券配布は6時だけど実売は8時なので、朝マックと共に一旦帰宅。
お家で朝マックmogmogしましたです。
ツナマフィンを狙ってたのですが、来週からだったのでホットケーキ!
大量のシロップとバターにビビりまくりでした。
あれ、使いきれないと思う!(笑) 
 
その後無事和菓子を入手。
それを届けに、お出かけしたですよ。
 
すれ違いの末、名古屋駅に行くことになったので、ついでに名古屋駅バイトの妹を拾ってそのまま実家に向かうことにしましたです。

の前に、妹が行きたがってた上郷サービスエリアでご飯を食べました(笑)
デカいメロンパン買ったよ!
 

デカメロンパンとティッシュ(大きさ比較)
 
という訳で、実家から日記を書いてたりです(笑)
 
親戚から頼まれてた、壊れたパソコンから記憶媒体? を取り出したりしましたです。
お家帰ったら、データチェックしないと。
 
そんな今。

追記

データは無事に読み込めた模様。
後は取り出すデータを選んでもらって、別媒体に移す手はずです。