誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ペルセウス座

流星群を見に、よるにちょっとお出かけ。
高速でちょっと岐阜の方まで行ったのですが…
 
お月様が明るい
薄曇り
 
ゆえに、流星群どころか星も見られず。
途中のサービスエリアで、カレーパンを食べて帰ってきました…(´・ω・`)
 
上郷サービスエリア、いろんなキャラグッズが充実しててビックリ。
ワンピースはわかるけど、アイルーメラルーマクロスもあったっけ…
萌えキャラ系の入浴剤があったのには、目が点になりました(笑)

キティちゃんとリラックマの充実ぶりもなかなかでした。
 
上郷は、愛知と静岡のおみやげが両方置いてあるので、かなりの品数というか、
ここはどこ? って思うです。

全然関係ないせんべいとか梅干しとか買いましたけどw(所詮地元民の買い物