誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

毎日のお約束になりつつある感じですが。
うん。
 
今日も試験失敗しましたわ(爽)
 
結果は…
・目的の敵がでない上にボコられて全滅
・目的の敵がでない故に失敗
・目的の敵がでない故に失敗
 でしたー。
まあ、毎日ソロでフリー冒険してるようなもんですねー。
 
そうそう、今日から回復薬を5つくらいまとめて持ち歩くことにしました!
逆に言うと、今まで持ち歩いていなかったということで☆←
 

それから。
 
レベル23になりました。
 
そして。
 
ファイタースキル:漣紗+2(2〜3カ-ドの連続攻撃をする)習得〜
 
次からはファーマーのお勉強開始ー。
 
そういえば、今日から?
同種アイテムが20個まで持てるようになってたです。
地味に便利。