誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2011-08-04から1日間の記事一覧

太陽が照ってるトコは

暑いんだけど。 日陰だと涼しい。 ホント、この夏は夏らしくないよなあ(´・ω・`) 18:36

グレイプノーラ

毎日のお約束になりつつある感じですが。 うん。 今日も試験失敗しましたわ(爽) 結果は… ・目的の敵がでない上にボコられて全滅 ・目的の敵がでない故に失敗 ・目的の敵がでない故に失敗 でしたー。 まあ、毎日ソロでフリー冒険してるようなもんですねー。…

きさらぎ駅

今日、午前中くらいかな? Twitterのトレンドで「きさらぎ駅」が上がってて。 あれ? どっかで聞いたことが…と思いつつ調べてみると。 Togetter - 「きさらぎ駅」: http://togetter.com/li/170118 存在しない駅に、とあるユーザーさんが降り立ってしまった時…

ビニ本買った。

やんぐじゃんぷ。 … 何故にビニール入ってるの!w(※他の本にはビニールかかってなかった) はからずも、ビニ本デビュー。 青年誌売り場にある、水着のお姉ちゃんが表紙のビニ本をレジに持って行くなんて、なんて羞恥プレイ! ちなみにTIGER&BUNNYのキャラ…