誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

今日も学位昇進試験は失敗でした(爽)
 
今日の結果は
・目的の敵がでない故にミッション失敗
・見事に全滅(毒にやられてた)
・目的の敵がでない故にミッション失敗
でした(笑)
コレを機に、解毒剤持ち歩き…
いやー、結果フラッシュ画像はキチンと見ておかなきゃいけませんね☆
 
そうそう、特記事項として。
 
ファーマースキル「鉄壁+1」を習得しましたー。
 
次のターンまで5%ダメージ軽減…とかだったような。
スキル内容見るの面倒になったので確認はしてないけど。←ひどい
とりあえず。
次からはまた、ファイター勉強に戻ります(スキル覚えるまで交互に勉強)。
 
それから、
 
レベル22になりました。
 
そういえばさっきの冒険で、頭防具が壊れちゃったんだよねー。
非売品だし残念(´Д⊂ヽ←課金で直すって選択肢はありませぬ(笑)