誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日もグレイプ話

グレイプノーラ。
今日はお絵かきのモチベーションが下がってしまったのでらくがきはお休みー。
誰かのために描いてる訳じゃないので、やる気に波があるのです〜。
途中まで、実録4コマでも描こうかなって思ってたんだけどね(笑)
 
■昨日と今日の主人公くん■
・ファイター修了試験だか試練クエストを漸くクリアしたんだけど、ガッツリ単位ポイントを取られただけでメリットがあった気がしない(成功報酬すらなかった…(´Д⊂ヽ)
・通常冒険よりクエストの方が所要時間が短いのをいいことに、わざとミッション目的の敵がいなさそうな場所に行くという、不真面目な新入生は私です。笑。
・ペットが進化した。なんだろ、オオサンショウウオさんみたい。
・ファーマーのスキルを全部習得、後はゲージを埋めるだけ。
・釣りをやったら、生き餌をゲットした。こう言うこともあるんだ!
・畑。バッドステータスを治すために肥液や腐葉土をつくろうにも、費用対効果を考えると…(´ε`;)ウーン…
・ルーチンワークに飽きかけた頃、イベントが挿入されるのでいいアクセントになってる感じ。ていうか、コレのおかげで飽きずにすんでいると言っても過言でなく。その辺うまいなあ。それにしても相変わらずキャラがいい感じ。