誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

続…グレイプ

グレイプノーラ。
 


念願の 種 を手に入れた!!

 
あ、最初の記事の絵と同一人物に見えないのは気にしない。
描き慣れるために絵を合わせなかったのです。あえて。
 
クエストで採集した時、種を拾ったので、植えられるかなと思ったら大丈夫だった!
しかし!
病気になっても、農薬が使えません!!(´Д⊂ヽ
 
難儀だ…。
 
だけど、だんだん要領が分かっていくのが楽しいです。
どっかに書いてあるかもしれないけど、私は体で覚えるタイプなのだッ。
 

追記(18:30)

農薬と肥料は、調合で作れる。
肥液が農薬。腐葉土が多分肥料かな。
「病気」の場合は肥液。
「枯れそう」な場合は腐葉土