誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お昼ゴハン!

と言うか、朝昼兼用というか。
11時の開店に飛び込んできました(笑)
 
家人が子供の頃行ってたという、中華料理屋さん!
実に20年ぶりくらいとか何とか。
 

坦々麺
 

牛肉となんかお野菜(忘れた)のあんかけ焼きそば
 

海鮮あんかけ炒飯
 

海老シュウマイとかあとなんか。点心。
 
さすが昔からずっと続いている料理屋さんだけあって、とっても美味しかったです!
中華料理なのに、油で胸焼けしないなんて、ホントスゴイ!!
油に弱い私ですらも平気でしたよー。
坦々麺も全然辛くなくてよかった!
あ、辛いの好きな人でも、コレはコレでありという味みたい。
ご飯にかけて食べたい味とか(笑)
 
ごちそうさまでした!