誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

みおみゆ(略)

今日、体調崩してグッタリしてて(低気圧…)、全然お絵かきが進まず…(´Д⊂ヽ
実寸で色塗りしてるのですが…
すでにペン入れをやり直して、アニメ塗りでやっちゃおうかなとか思い直してたりとか。
うーん。
と思い始めると、結局途中放棄しちゃうので←、できるだけ進めるです。
 
そういえば今日。
出かけてた家人が、お土産に地元で有名な焼きドーナツを買ってきてくれました。
ふわふわ甘々〜(* ’ω’*)
表面にかかっている砂糖(白く固まっているお砂糖ではなく、つぶが細かい砂糖(粉砂糖ではない)が掛かっている)はちょっと好きでなないのですが、それでも美味しかったです〜ヽ(´▽`)ノ
明日はマドレーヌ食べよう。手作り感満載のマドレーヌ(笑)
 
大雑把に色を載せただけの深雪さん(原寸)