誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日も快適!

気温、今日は27度オーバーまで行ったよ!
でも湿度が低いので、暑くもなく快適快適。
今が一番過ごしやすい季節です。
 

18:41

あっぷ。
 
今日はなんか気が晴れなかったので、普段あまりしない場所の掃除をしたですよ。
漂白剤を使うので、こういう窓全開で過ごせる日にしか出来ない掃除(笑)
ちょっとだけなんですが(本格的にやり始めると一日仕事になるので)、それでも、いやもうすっきりしたすっきりした!!
掃除は毎日やってるけど(でないと猫毛がw)、たまには違う系統の掃除もいいなあ。
 
ついでに、携帯の電話帳の整理もしてみたよ!
連絡取らない人をサックリ削除したですよ。すっきり。