誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

実写ドラクエ(゚д゚)!

山田孝之が勇者熱演! 異色のドラクエ風ドラマ主演で「Lv99目指す」 ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/movie/87651/
 
このドラマか。
ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城テレビ東京:
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/
放送枠で内容大体把握…w
 
 
そういえば、大昔2の3人が竜王を倒しに行くってミュージックビデオがあったっけ。
すんごい美人なムーンブルクはよく覚えてる(笑)
また観たいけど、もう手に入らないだろうなあ…
もしあってもビデオだし、観られない(´・ω・`)
 
と思って調べたら、YouTubeで上がってた!
 
ローレシアと思ってたけど、今見るとどうみても3の主人公!(笑)
というか、色々突込みどころ満載で、お笑いビデオのノリです すごい!(褒め言葉
 

 

 

 
曲だけで泣ける…(´;ω;`)ブワッ
 
そういえばコレって、
企画:岡田斗司夫 監督:赤井孝美 エフェクトアニメーション演出:庵野秀明(兼竜王役)・貞本義行(敬称略)
らしいね。
私でも知ってるくらいなので、すごいメンツなんだろうなあ。