誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

初めて行く

ラーメン屋さん〜(*^_^*)

味噌ラーメンとミニチャーハン!
紅しょうがが多いのは、紅しょうが苦手な人の分を引き受けたからです(笑)

ラーメンは味が濃すぎて途中でギブアップしました…
チャーハンは食べたよ!
普通だと辛めだったようだけど、ラーメンが味が濃すぎてさっぱりわからなかった…(笑)
 
それにしても。
ここんとこずっと外出してることが多いので、外食も多いよ!
 
そういえば今日は途中で交通事故に遭遇したですよ。
正面衝突かな。警察と救急車もが来てた。怖いなあ。