誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とりあえず

テレビに張り付いてても。
ネットに張り付いてても。
別にそれが何かになるわけでもなく。
ただ、自己満足に過ぎない気がする。
 
とりあえず、いつも通りに過ごして。
経済回さないと、共倒れしちゃうし。
 
とはいえ。
今出来ることはしたいかな、と思ってみたりです。
ささやかだけど、すぐ送れるモノを送ろうかなと。
かさばらず、好きなものに変えられるアイテムを。
 
ファミリーマート義援金送れるんだっけか?
Tポイントを義援金に変えられるんだっけか?
 
誰かが言ってた。
 

やらない善より、やる偽善。