誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GOD EATER BURST

BURST版のエンディング観ました〜ヽ(´▽`)ノ
 
青いヤツが倒せなくてムキになってたら(よく見たら難易度10でした)、ぎりぎりで倒せて。
その後、個人依頼的なミッションばかりで、心情的になんとなくフリーミッションに行く気も起こらなくて(断っても後で受け直せるんだけど、断るのが嫌だったw)。
そのまま進めてたら、いやもう怒涛の展開で。
途中で心折れかけたんですけど、セーブもしたし…(フリーミッション受けられたっぽいけど)。
ラストあたりはもう、すべてギリギリでクリアでした…
 
いやー、良かったよかった。
お話も。
謎キャラクターの正体も思い切り予想通りだったのですが、それはそれで良かったです(* ’ω’*)
 
エンディングを見たと言っても、まだ難易度10。先のチャレンジミッションでさらに先のお話があるし。
ダウンロードコンテンツもたくさんあって、さらにまだ配信予定もあるし。
何よりも装備強化や装備合成もまだまだやっていないし(念願のキグルミ装備とか!!)。
しばらく楽しめそうなのです。
現在80時間超えなのですが、このまま行くと100時間超え間違いなさそうです。
ああ、なんてコストパフォーマンスに優れたゲーム…!!
 
ちなみにこの前に100時間超えしたゲームは、WA:XFでした。
面白くて、さらに長く遊べるゲーム大好き!