誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

関東では

春一番が吹いたみたいですね〜。
こっちでは曇りなのに加え、私が風邪を引いて発熱しているせいか、部屋をガンガンに暖めても(今見たら25度超えてた)寒気が止まらないのでそんな実感はないなあ…。
 
そんななか、のんびりゲームやってたわけですけど!(笑)
まあ、集中力が持たないので、一ミッションごとにしばらく休憩入れてるですよー。
こういう時こういうミッションごとに分かれてるゲームは便利。
 
それにしても。
この時期は大抵風邪を引いてるので、花粉症か風邪か悩むんだったり。
まだ結論は出ず。
 
あ、風邪引いてるっていっても、ちょっとしんどいだけで普通に動けてますのでヘーキヘーキ(* ’ω’*)