誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昨日のから

さらに調整。
やっぱり目をいじりました(笑)
 

左が昨日、右が今日。
昨日のはちょっと目が離れすぎな感じがしたのですよ。
なので。
目を近づけて、さらに目の大きさをちょっと小さくしました。
 
うーん、でもいま感性が鈍ってるので、わかんなくなってきてる…
ので、またちょっと調整しつつ寝かせるかな?(´・ω・`)

ブランクが長いと、ホントダメねえ。
 
ラブコミに行けなかったのが、ちょっと残念無念すぎたので、
エア同人誌なんか作ってみてもいいかも(笑)
 
あ、そうそう。
周りのグレーの薄い枠は、断ち切り部分です。
大きめに書いて、周りを断ち切る描き方の方がやり易いので。
あとで縮小して、枠に入れてもいいしね。