誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

新作は

リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-』
なのですねー!
なのは新作? 続編?
 
普段、ゲームの新作情報は、Twitterのゲーム情報アカウントから得るのですが…
ウイッチクラフトさん関係の作品情報は、TwitterのWAクラスタ(WAファンのフォロワーさん)のほうが情報が早いです(笑)
『あついRPGはまだですかー!』
という絶叫があちこちで展開されてたですよ…(笑)
 
ともあれ。
前作? の、なのはPSPはそれなりに楽しめた(対戦相手がいない私にはCPUしか相手がいないので、簡単すぎたのが不満(笑))ので、次のも購入を検討中なのです。

ちなみになのは原作は、このゲームで出てくるキャラ版をまだ観ていないのですが、ゲーム内容で凄まじいネタバレを食らうことになってしまったというのは、また別の話だったりです(笑)