誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

片付け中。

昨日と同じく、Twitterから抜粋(笑)

見ないふりをしてた(←)、一番奥の巨大なダンボール。ビクビクしながら開けたら、いただき物の高級食器セット等々、陶器モノだったという。こんなのあったのすっかり忘れてた。

posted at 14:09:30
 
一番片付けないといけないのは実家の納戸なんだけど…この前行ったら、すでに奥のモノが取り出せないくらいの人外魔境になっておった…

posted at 14:12:16
 
イベント参加した後の箱が、そのまま積み上がっていたりとかしてるはず…(片付けろ当時の私) 実家出た時にそのままにしてあったのが、やっぱりそのままで置かれてるんだよねー。オタク系荷物は、私以外は開けないことになってたので。

posted at 14:15:23
 
と、覚書的なことをつぶやきつつ、再びお片付けに戻るのでした。

posted at 14:16:12

サークル参加者的なオタク荷物は、思いがけず少なかったことが発覚。在庫も危惧してたほどではなかった…全部一括りできて、片手で持てる程度。

posted at 15:54:28
 
でも、お絵描きを嗜むモノ的な荷物(ドローイングペンとか)は、普通の文房具だから捨てられないなあ…数多いけどね! 売れるくらいある!(笑)
posted at 15:56:04
 
しかし、この投稿用原稿用紙・約80枚…コレはさすがにもう使わないなあ。ほしい人いるなら上げたいくらい。
posted at 16:00:00
 
なんか、ネバー・エンディング・お片付けの様相を呈してきた感じがするけど…考えないようにしよう。一番の魔境(本や雑物入れゾーン)がまだ拓かれていない…。
posted at 16:06:19
 
千里の道も一歩から。年末大掃除の時に途方にくれないよう、出来ることからコツコツと。よし。
posted at 16:07:32

と。
こういう感じで進めております(笑)
 
そういえば…
捨てるにはもったいないけど、取っておいても使わないなって思うのが、
投稿用原稿用紙
楕円定規(吹き出し描くのに使ってたので、たくさんある)
雲形定規(効果線かくのに使ってた)
ほしい人いればあげるのにな。