誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

まだ

片付けは終わりません…
お出かけついでに衣装ケースも追加購入ー!!(笑)
ちなみに、両腕が筋肉痛でもあります。イタタ。
 
ずっと片付けにかかっているわけじゃなく、結構他ごともしてるのはナイショ。

ずっとなんて無理無理。
でも、来週には資源ごみがあるので、ソレまでにはナントカいらないものだけでも出しきってしまいたいトコロ。
着ない服も、思い切って処分です。色あせてるものもあったよ…(笑)
かなり量があるので仕分けだけでも大変です。
同系統の色やデザインなので、同じような服が沢山だったりですが(笑)
 
そんな中。
昨日テレビで観たとの事で、
 
チキンラーメンジンジャーエールかけ
 
を試すために、わざわざチキンラーメンジンジャーエールを購入。

やっちゃいました。

不気味に泡立つラーメン。

見た目はアレですが。
実際食べてみるとさっぱりで、チキンラーメンの脂っこさが感じられなくなってました。
後味もスッキリでしたよー。
甘みは、そういえば…とほんのり感じる程度。
生姜がいい感じに効いてます。
少々匂いがアレですけど…慣れればナントカ(笑)
 
思いがけず美味しかったのにびっくりでした。
凄い美味しいわけではないんだけど…コレはコレでありかと思うです。