誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

遙か

遙かなる時空の中で5|PSP:
http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/
 
プロモムービーとサンプルボイス、それからイベントスチルがアップされてました。

某キャラの声が思ったよりもめっちゃ低くてびっくりしました。
そして二丁拳銃の坂本龍馬にびっくりしました(笑)
 
 
遙かなる時空の中で4 愛蔵版|PSP:
http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/psp/
 
え? え?
エンディング後日談や本編では語られなかったエピソード等…って。
追加イベントって、ゲーム内に追加じゃなくて、後日談に追加…?

いやいや、追加だけでも大サービスだし。いやホントそう思う。
メモリースティックインストールもできるし。すごいや。