誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お菓子たくさん。

名古屋でバイトしてる妹と合流して実家へ。
妹は毎回、お菓子を持ってきてくれるのですが…
今日は名古屋タカシマヤでやってる北海道物産展で、お菓子をもっさり買ってきてくれました。
とうきびチョコ等々有名お菓子。
選ぶのが楽しいからとはいいますが、結構気を遣ってる気がします。
私が気が利かない分、妹に行った印象(´・ω・`)
今日は久々に父親に会えて良かった良かった。ここんトコ時間があわなくて会えなかったので。
今日は実家のニャンコに一切触れなかったのが心残り。
次は必ず…!!
 
それにしても、実家に行くと毎回食べ過ぎてしまいます。
外食時ですら食べ過ぎるとは、コレは如何に!!
 
そうそう。

先日妹がゲーセンでとってきたどせいさんフィギュア。
比較対象に猫と500mlペットボトルのお茶。

どうしろと?(笑)