誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだら。

朝から大雨の日。
雨の日はキライじゃないけど、なんとなく元気が出なくなります。

猫と同じというツッコミ禁止。
 
という訳で。
昼過ぎまでダラダラと寝ていました。
うむ、なんて自堕落。
 
夜ご飯はお弁当。
久々に白米を食べましたですよー。
銀しゃりうまうま。
そんな我家は玄米食です。
ウチの炊飯器に玄米モードがあるので、失敗なく美味しく炊けているのですが…
たまに白米を食べると、やっぱり美味しいなって思うですよ。お米甘い。
 
 
そうそう、大神伝ですが。

                                                                                                                  • -

以下折りたたみ
 
武器強化とか、あとアイテム全種類買うまで進めないでおこう…
と思ってたのですが、武器強化が済んだトコでダレてきたので(←)、エンディングまで突っ走ることにしました。

とりあえずラスダン突っ込んで、セーブポイントがあるトコでセーブして休憩中。
うむ、ストーリー展開がだいたい予想通りだったぞ、と(笑)
 
先の展開も予想できるけど…
でもまあ、それはそれで問題ナッシング。
 
セーブポイントが多いのがありがたいです(笑)