誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

続・小休止

ほぼ丸一日のインターバルを置いて、ゲーム再開してみました。
 
以下ネタバレ…と思われる人もいるかも知れないので折りたたみ。
ちょっとした展開が書いてあったりなので注意。
個人的にはネタバレじゃないと思う範囲なんですが、基準は人それぞれなので。
 
ちなみに昨日書いた記事の続きです(笑)
 

                                                                                                                  • -

昨日言ってた
『イベントで言ってしばらく戻れないと思ってたのに、あっさり戻れるじゃないか』
という事なのですが。
戻った場所で、MOBキャラに
「もう帰ってきたの?」
って言われたときに、
「細かいことは気にしない」
という返しがあったので、なんというか、コレは確信犯なんだなと思ってみたり。
ぬぬぬ、してやられたわ…!(笑)
 
『この先に行ったらもう戻って来られないよ』
という、ラストダンジョンフラグが立ってしまったので、
これは取りそこねた宝箱を取りに帰れるように、いつでも戻れるようにしたのね…
と、さらなる親切設計を感じたり。
武器強化できる鍛冶屋とかあるけど、コレはこの場所にも設置すればソレまでなのでまあ(笑)
 
という訳で。
せっかくなので、ラストダンジョン突入前に、取りそこねた宝箱とか色々探してみたいと思います。