誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

手慣らしに

ずっと夏バテして体調が良くなかったのですが、ここのところの涼しさで、すっかり回復。
身体が楽に動くよ…!! 食欲があるよ…!!
 
ずっと何もやっていなかったので、せめてお絵描きの練習くらいはしておこうと、ネタ探しに診断メーカーをやってみました。
そしたら
 
24時間以内にRTされなくても、涙目でハエタタキと殺虫スプレーを持っている葵水央を描きましょう。
http://shindanmaker.com/45687
 
なんて結果が出てしまって。
思わずツイッターで呟いてみたら、プッシュしてくれる人が結構いたので…
調子に乗って、描いてみることにしましたです(←
 
 
それにしても…なんか、ものすごく絵の色塗りをしたい気分。
ゲーム塗りとか、厚塗りとか、アニメ塗りとか色々試したい色塗りがっっ。
でもそのためには、自分で絵を描かないといけないという…!!
誰か私に塗りの原稿をよこせーー!!

という不毛な叫びはさておき。
まあ…今は時間の余裕があるので、練習ついでに下絵描くかな…。
また診断メーカーからネタをもらいつつ(笑)
bot調整に時間を回せって話もあるかもしれないけど、そっちは気づいた時・随時ってことで(笑)
 
あ。
以前頂いたゴルロアマイキャラ絵リクは忘れてないですっっ。
成長した姿ってことで、色々妄想をふくらませてたりです。
性格変わらず、無口キャラのまま大きくなったカンジ…(笑)
 
 
以下、水央下絵。
ネタバレ防止というか…(`・ω・´)

腰が引けているのを書きたかったのですが…
トイレを我慢しているようにしか見えないので(自重しなさい)、完成後トリミングするかも。