誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

悩み中。

サイトのお絵かきコーナーなのですが。
ネット環境にない友人の希望で、彼女の絵も上げることになったのです。
 
友人というのは、前のクラキミ本でゲストしてくれた通称「筆頭売り子嬢」(笑)
 http://d.hatena.ne.jp/kuesu_air/20100803/1280845133
 http://d.hatena.ne.jp/kuesu_air/20100804/1280919708
 
いかんせん携帯以外のネット環境にない友人。
せっかく上げても、普通のままだと自分の絵が見られないんだよね…。
本人は自分の絵だから別に見られなくてもいいって言うんだけど…
いくら自分で書いた絵とは言え、ネットに上がっている状態だとまた違うので、せっかくだから携帯からも見られるようにしてあげたほうがいいよね?
ということで思案中。
 
うーん。
おえかきデータ専用のブログを借りるとか…?