誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

もうじき

8月がログアウトしようとしてます…

早いなあ。
 
そして、今日もなんか生産的なことができないまま、終わろうとしている…。

筆が乗らなかったんだっ(なんだか偉そう)
 
 
以下は、拍手私信なのです〜

Mさん
いあいあ! たいしたことない…友人だけが頑張ってくれた本ですっ(ほろり
おまけの残暑見舞いは、多分余分です(笑)←超ふざけてる
返品は受け付けませんっ! ちなみに感想も禁止です…(ガタブル)
 
Uさん
ガンダム観に行ったですかー!!
あそこは確かに炎天下で何も遮るものがないので、すごく暑いですよねー。
目が光ったのは面白かったです。一緒に音楽や効果音とかもあった気がします(笑)
動いたのは、近くにいても首振りくらいしか…??←
そそ、重複送信はなかったのでご安心を〜ヽ(´▽`)ノ
新しいとこ、たまにCGI繋がらないことがあるような気がします…
まあ、前より鯖落ちは多分少ないとは思いますけどねっ(笑)