誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あつい!!

部屋の温度が35度かなんなの。
でもまあ。
久しぶりに洗濯物がお外に干せたので、ソレもまた良しなのです。
クーラーがある生活は幸せですっっ。
 
ここ数日、ゲーム充してました〜♪
しばらくゲームしてなかったので、ストレスたまり気味でした(笑)
 
やってたのは昔に出た推理ゲームなのですが…最初にルビ有り無しを選べるだけあって、推理パートはおまけレベルの優しさで、サウンドノベルのような感じでした。

途中のミニゲームが苦手系だったので、投げそうになりましたけど!(笑)
でも、ミニゲーム失敗しても進める場合もあるので、それは良かったです。
 
とりあえずクリアしたので、スッキリ!!なのです。
やりたいことはたくさんあるので、ゆっくりと片付けていきたいです。
 
 
 
Uさん>
うお、すみません今気づきました!!(←拍手毎日確認しないヒト)
ガンダムガンダム自体を見るには入場料がかからないのにびっくりでした(笑)
あとは、駅に激近!!
ちなみに一番列ができてたのはガンダムタッチではなく、オフィシャルショップでした(笑)
別にタッチするでもなく、写真さえとれれば満足だったので、会場に滞在時間は30分もなかったような…(←)
あ、足元が砂利なので、素足にサンダルは危険です注意!!