誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

AutoPagerize

結構前から使わせてもらってるんだけど、超便利なのでうっかり削除しちゃった時の保険として書いてみたりです。
 
AutoPagerize 』ってのは、
ページごとに分けられたWebページを自動で読み込み継ぎ足し表示を行うブラウザ拡張
のこと。
わかりやすく言うと、
次のページを読みたい時、次のページへのリンクをクリックしなくても、読み進めて行くうち(スクロールバーが下に行った状態になると)に自動的に次のページを開いてくれる
という、超便利な機能なのです。
あっ、もちろん機能のオンオフは任意にできますよー。
 
私は、Greasemoney Scriptに追加ユーザスクリプトとしてこれを入れる…ってやってるんだけど。
今見たら、直接ブラウザそのものに、この機能を追加することができるのね。おお。

FireFox版はGreasemoney Scriptの追加で十分なので、Google Chromeの方をインストールしてみました。

AutoPagerizeサイト(´・ω・`)つ http://autopagerize.net/ 

 
私は、用途によってIEFireFoxGoogle Chromeを使い分けていたりなのです。
おもに、twitter用(笑)
botアカウント×2と自分のアカウントは、別々のブラウザなのです。
うっかりアカウント間違え投稿を予防するために(笑)