誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2023-07-20から1日間の記事一覧

あのゲーム

\本日配信開始/やってみたいと思った #あのゲー ムを手軽にプレイ!Nintendo Switch/Steam『どこかで見た“あのゲー“ムたちを棒人間で作ってみたけれど、果たしてあなたはクリアできるのか?』https://t.co/mk2Ve20ALH5種の #ミニゲーム 全250ステージ収録…

ジブリパーク

【ジブリパーク第2期エリアの開園日が決まりました。】「もののけの里」が2023年11月1日(水)、「魔女の谷」が2024年3月16日(土)です。詳しくはこちら https://t.co/c2E2SEfQmB(画像は1枚目がもののけの里、2枚目が魔女の谷のイメージです。) pic.twitter.c…

月面着陸の日

【7/20 月面着陸の日】#スペースLABO 3階スペースラウンジにはアポロ司令船を展示しています(外壁と座席は本物ですが司令船は未使用です)先日のメンテナンス中に360度カメラで撮影した中の様子をおすそ分けこちらをクリックすると自由にみれますよ↓https:/…

梅雨明けだって

【速報】東海・近畿・中国地方が梅雨明け今日7月20日(木)、気象台は東海地方・近畿地方・中国地方が梅雨明けしたとみられると発表しました。各地とも平年よりも1日遅い梅雨明けで、梅雨の期間は平年よりも9日間長くなりました。▼No.1お天気アプリ「ウェザー…

乗り物酔い

「乗車前から片耳だけイヤホンして音楽を流しておくと三半規管がバグって酔わなくなる」と教えてもらって、試しに今日やってみたら、今まで100%で気持ち悪くなってた電車でまっっったく酔わなくてびっくりした。片道1時間、往復2時間でほんの一瞬も。マジの…