誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-04-09から1日間の記事一覧

曇りのち晴のち曇

13:31 16:47

日本酒

これさえ知っていればOK!日本酒の種類を覚える3つのポイント | NOMOOOブログ: http://www.nomooo.jp/blog/?p=7287 ほむほむ。

ぐぬぬ

先の記事で、だいぶ痛みが……って話をした矢先なのですが。 今度が別の場所が痛み出してきました…… 前歯なのですが、ココも、知覚過敏がヒドイようなカンジの痛みで。 たまに「いててててて」ってなったりです。 コレも、歯を触ると痛くて、例によって神経が…

くらうどなんとか

CAMPFIRE(キャンプファイヤー)- クラウドファンディング: http://camp-fire.jp/ 予約販売を通して制作に必要な資金をファンから募る ことができる国内最大のクラウドファンディングです。 このシステム、海外のは知ってたけど日本でもあったのねー。 …… も…

歯の痛み

前々から言っている、歯の痛みですが。 相変わらず しくしく痛んでたりですよ〜。 普段過ごすには我慢出来るのですが、何か集中してやろうと思ったり、 寝ようとするときには苛つくくらいの痛みなので、 その時には痛み止めのお世話になってるです。 なんて…

ニャンコの

【猫】素人でも猫の"手相"と飼い主との"相性"がわかる! 『ねこてそ』実践レポート(1/4) - ウレぴあ総研: http://ure.pia.co.jp/articles/-/13377 コレすっごいやってみたいけど、いかんせん我が家のネコには不可能なのだった…… まず足を見られない。寝てて…