誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-09-21から1日間の記事一覧

イイ天気

朝と夜は、もう秋の空気。 17:26

資料集

【グッズ-設定資料集】戦姫絶唱シンフォギア 公式設定画集 | アニメイトオンラインショップ: http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1177375/ 待ってた! 買わなきゃ!! … はっ、コレが前にもうじき出るというウワサだった資料集?!

色々斜め上

Twitter情報系アカウントを見つつ。 フレスコ画を修復した素人が、著作権を求めて教会と対立!/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル: http://www.hollywood-ch.com/news/12092112.html こんな展開は予想してなかったわー……(;・∀・…

もーにんぐ。

今日の朝ごはんー。 近所の喫茶店でモーニング! 家人が午前中所用でお休みを取ってたので、その間隙を縫って。 カレーパンだっていうのでコレにしたら、辛くて辛くて。 ホンキ印のカレーパンでございました。

怪獣

怪獣買ってきた!! ナイトブレイザーさんのために!(笑)←でも飾るスキルは持ち合わせていない しかし、我が家の怪獣のほうが凶暴なのであった……。 ちなみに新聞が敷いてあるのは、我が家の猫が好きだからです。 新聞の上が好きな、うちの猫…。