誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

大ショック!

シャトレーゼさんとこのチョコバッキーハードミントが!

発売終了になってしまったーーーーーーーー!


バッキーを知って以来、普通のチョコミントでは満足できなくなってしまったので超困る。
なので、次からは系統を買えたアイスを買おうかと。

今日はとりあえず、中にラムネが入った氷菓をチョイス。
結構好きなんだよね、昔よく買ってた。
あと桃アイス。桃好き。

うーん。しかしショック。バッキー……シクシク


あ、そういえば今日。五月に買ったばかりのテレビに不具合があったので、新しいものに取り替えてもらいました!
いつからかはわからないけど、近くで観た時に画面に縦線が上下に入っていることに気付いたのでした。
遠くから観てる分には気にならなかったのだけど、いったん気付くとダメだね、気になって仕方がなくなる!w
修理……と思ったら、新しいのにお取り替えでした。
きれい!