誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ガラスの腰

ここしばらく地味ーに部屋の片付けをしてるのだけど。
今日は、めっちゃ重い段ボール(頂き物のお高い食器類在中)をちょっと移動させた時に、うっかり指を挟んでしまって爪の中で内出血。痛い。
他にも重い荷物を移動したりしてたので、私のガラスの腰は限界です。イタタ。
明日はきっと、ひどい筋肉痛になる悪寒。

二の腕が攣るという器用なこともしつつ。
牛歩の歩みなれど、ちょっとづつ片付いてる感じがします。
千里の道も一歩から。
まだ納戸に段ボール溜まってるけどね!


そういえば今日はニュータイプが届きました。
シンフォギア特集は見開き2ページ。インタビュー記事付きだからよし。
読まないけども、コレクション的な意味で欲しいのでした。

あ、響ちゃんのキャラソンも昨日届いたけどまだ未開封だ。
疲れ切ってそういう気分じゃないのだよ……。グッタリ。


ファミ劇の声優紅白歌合戦録画予約完了。
そんないちにち。