誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX


キャロルちゃんの子供返りはなんの伏線かなー。
単純に考えると、歪みの表面化なんだけど。


二回目見ると、色々気づくコトあるなー。
お父さん、逃げながらコンバーターめっちゃ探してたし。


あ、そうか、今回リトルミラクル流れたから、CD聞く時も解禁してイイんだ。


あー、そういえば、#FE でキャロルの中の人が歌えるヒトって知ってびっくりしてたら、詳しい人がちゃんとお歌のトレーニング受けた人だよって教えてくれたので、ソレでますます私の中で キャロル=キャラソン8 説が大きくなったんだったな。
同時にシンフォギアGXのキャストは男女問わず全員歌えるヒトとも教えてくれたんだけど。
しかし、私の中ではNINJAさんの中の人は、大昔のネオロマのキャラソンのイメージが強くてな……
あはは……。
あ、逆に、ネオロマのキャラソンのおかげで歌唱力に間違いがないのを知ってたのは司令です(笑)

スタッフさん裏話



作画

よく気づくなあ……。
そういえば、翼さんのコンバーターが一瞬消えてたの遭ったっけ。