誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ついったーくらいあんと

愛用してる

itunes.apple.com
このアプリ。
ついにUser Stream の機能を削除のアナウンスが来たなあ。
リリースノート | covelline, LLC.

と思ったのだけど。
できなくなるのは、確か『リアルタイムな処理』関係。
ヘビーユーザーではないので、全く影響はなかったのでした。
まあ、サーバーに負担はかかるから、金銭的見返りもないのに第三者に使わせたくないのはわかる。いや、そういう理由じゃないかもしれないけどついうがった見方をしてしまうので。
公式アプリの使い勝手が悪いのがダメとも思うけどね!w

タイムラインを更新したければ、リロードすればいいし(って、昔はこうじゃなかったかな?)
リツイートやいいねのリアルタイム通知ができないってことだけど、そもそも通知設定切ってるので端から関係ないし。
ダイレクトメール通知は一応設定してるけど、ほとんど使ってないし(笑)
まあ、通知だけは一応公式も入れてるので大丈夫。

なので、全く問題はなかったのでした。
大山鳴動して鼠一匹な感じ。

どっとはらい