誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ついったー

朝。


といコトがありまして。(書いたから、じゃなくて書くから、だったか)
内容を教えてって言ったら「ツイッター見ちゃえよ」って言ってきたので、今更そんなこと言う?! と一応文句を言ったけど。
まあ、見るなと言った本人から見ろとお許しが出たことだし、ミュート解除処理をしておくね、って伝えて。
でも、今までずっとミュートしてきた意味は……と心境の複雑加減は治らなかったので、後でいいやとちょっと放置してたら、



ってなわけで、ツイッターのコピペらしき文章がそのまま送られてきました(笑)(HTML形式になってたので、単純コピペと予想)
結局ミュート処理はそのままにしてあるです。
もしミュート処理解除したら、昔のツイートを遡っていいね連打攻撃(規制されない範囲で)してやろうと思ってたんだけどねw(明らかな嫌がらせ)
しかし、連絡をくれたことは有り難し、なのです。楽しみなコトに関するコトだったし。


……と、まあその話は置いといて。

中の人ツイッターでのWILD ARMSアプリの情報、みましたデース!!
リアルタイムで知れると嬉しいね!!
内容も、もうワクワクが止まらない感じで、スゴいね、期待度上がっちゃうね!!!
「実は……」ってトコ、超気になるじゃないですか!!


しかし、WILD ARMSアプリは、早く公式サイトなり情報サイトを作って欲しいトコロ。
公式の人のアカウントとはいえ、正式発表じゃない形での公開は避けて欲しいよ!!
と、たまたま同じくTLに浮上したリア友(上記のリア友とは別)と愚痴りあったのでした(笑)

あ、その時に、久々に同人原稿を書くかもしれない話もしたですよ(同人で知り合ったリア友なのです)。
代打ってコトなので描かない可能性もあるのだけど、ていうか、むしろ描かない方がずっといいのだけど。
とは言うものの、ほとんど絵を書いてなかったから、一応絵のリハビリもしなきゃなーと思ったのでした。