誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

歯医者さん

今日で諸々の治療は終わり!

だったのですが。

昔前歯がかけたときに処置してもらった詰め物が、ちょっと変色してきてたので(好物がコーヒーとか紅茶とかのせいだと思うw)、ソレのメンテナンスをしてもらうことになり、治療は継続。

でもまあ、今までのような大掛かりの治療ではないので気は楽だったりです。

この際なので気になるところも全部治してもらうのです!

 

今日はちょっと涼しかったので、いつものように汗だくになることもなく。

……

その後、寒さに震えてたり、頭痛があったりしてたので、ひょっとしたら風邪だったのではと思うこともあったりするけれど、私は元気です。

 

そういえば今日は、朝から家人が携帯を忘れたので駅まで届けにいったりしたですよ。

うっかりさんがいたね!w

そのせい……ではないと思うけど、帰りに私の好物のお土産をたくさん買ってきてもらって、お腹がいっぱいになって食後しばらく動けなくなったりしたですよ。

久しぶりに、胃薬のお世話になりました。

でも、美味しいものでお腹がいっぱいになるのは幸せ!

 

そんないちにち。